Corcovado

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりファイヤー2014

<<   作成日時 : 2014/07/05 01:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

FUNK FIREは2009年11月以来、ライブ自体は2011年の福岡でのフェス以来。


とても久しぶりにスガシカオのライブに行けた!!
インディーズの間は1回も行けなくて、その間にたくさんの曲を発表しているから、
生で聴けるのがとても楽しみだった。

開演前のBGMからの予想通り、1曲目は「赤い実」。
「見る前に跳べ.com」「Festival」「LIFE」と、次々にここ1年に発表した曲のオンパレード。


更に、最終日ということもあってか、GoGoFunkの流れで「はじまりの日」のMummy-Dさん登場!
以前から出ればいいのに、と思っていたが、まさか今日観られるとは!!
その辺りから会場も異常に盛り上がってきたけど、久しぶりのライブでこっちはバテ気味。

「91時91分」で盛り上がりも最高になってきたところで、
意外なタイミングで「アストライド」。逆にこのタイミングで演奏してくれて、酸欠にならずに済んだ。

後半、「アイタイ」「Re:You」を聴いてさえ、まだやっていないのに聴きたい曲がこんなにあるのかと驚き。
以前よりもGoGoFunkの曲が増えてきて、よりファンクなライブになってきた。

昔からの曲も何曲か演奏したけれど、定番曲がなくても盛りだくさんなライブだった。
オールスタンディングのライブなのに2時間半もやって、年齢層が上がってきたうちらには体力的にはきつくなってきた(笑)
FUNK FIRE史上、最高に盛り上がったのではないかと思えるライブだった。

最後になったけれど、いつもライブに一緒に行ってくれるTくん、ありがとう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりファイヤー2014 Corcovado/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる