Corcovado

アクセスカウンタ

zoom RSS 扁桃腺を念じて治す!

<<   作成日時 : 2006/08/15 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

すごい、オリエンタルラジオのネタみたい!
デンデンデデン。


5日くらい喉痛くて、やっときのうの朝、後輩に仕事を替わってもらってまで病院へ行ったら、お盆でどこも休み。
おかげで大停電の被害にはあわなくて済んだのだけれど、喉が痛いまま。しょうがないから市販の薬を「治れ!」と念じながら飲んだら、今日は楽になってきた!

念じるつながりかどうか、たまたま観ていた高校野球。駒大苫小牧VS青森山田。後半しか観ていなかったが、4点差をつけられていた駒大が、追い上げ、また突き放され、そして同点、9回裏にはサヨナラ勝利!とっても白熱した試合で、ここまで来ると勝利への執念の強いほうが勝つ!といった感じだった。終わった瞬間、駒大苫小牧の逆転してうれしい気持ちと、青森山田の悔しい気持ちが同時に伝わってきて、熱くなるものがあった。


そんでもって、小泉さん。去年もこのネタに触れたけど、やってくれましたね。退陣直前でついに8月15日の靖国参拝。まぁ、確かにいつ行っても騒がれるのであれば、今日行っても一緒ってのはわかる。朝からそんなに大騒ぎすることか??って気もするしマスコミ騒ぎすぎ。マスコミ煽るから中国も韓国も感情的になってくるのでは?と小泉頑固じじいよりの意見にもなってきた・・・。


頑固じじい」について

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
シュワさんも扁桃腺やられてたしな。
俺も最近風邪で寝込んだし。
30代なりたて、ガタがくる頃。
お互い要注意しましょう(^^)
NOBU
2006/08/16 13:50
今日はミーティング!うちの話し合いは時には激しくなるんですよ!今日も激しくなりました!パソコンの画面はひまわり派 人派で。
結局、花になりました。あまりにも激しい言い合いだたので報告しよう!となりコメントしました。
体を大切にしてくださいね。
明日から夏休みで東京に数名行きますよ!
写真買えるのかな
博多スタッフ一同!!!!!!!!
2006/08/16 21:30
NOBUさんは特に体調管理は気をつけてるのにね。お互い若くないか??

博多スタッフ一同さん、ミーティングで一体何を話し合ってるのですか??仕事の話じゃないの??
しゃしん買うって世田谷233のことですか?最近顔出してないので、品薄かもです…。
corcovado
2006/08/17 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
扁桃腺を念じて治す! Corcovado/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる